スポーツ

2010年9月10日 (金)

阪神、分けて首位守る

<ヤフー・ニュース>より
阪神、分けて首位守る=プロ野球・阪神―中日

時事通信 9月9日(木)23時33分配信

引き分けで阪神が首位を守った。1点を追う九回に2死から代打桧山の適時打で追いつき、延長戦を藤川球らが無失点で踏ん張った。復帰の能見は7回で10奪三振、2失点の好投。中日は抑えの岩瀬が打たれ、首位浮上を逃した。

阪神のクレイグ・ブラゼル内野手は9日の中日21回戦(甲子園)の延長十回、一塁塁審のアウトの判定に対する抗議で侮辱行為があったとして、退場処分を受けた。退場はセ・リーグで今季11人目。
 この処分で阪神はベンチに交代の野手がいなくなり、十一回から西村憲投手が外野守備に就いた。 

阪神―中日の延長11回、ブラゼルの退場で野手が足りなくなり、外野手として守備に入った西村投手(右)(9日、甲子園)

2010090900000089jijp0000thumb


この試合放送で見てましたが、右打者・左打者によって西村選手と平野選手が、レフト・ライトと守備を変わっていたのには、少し笑みがこぼれました。西村選手、球が来ないかドキドキしたでしょうに・・・。ご苦労様。

阪神が勝った翌日はスッキリと目覚めるけど、そうでない時は・・・、お化粧の時間短縮のため今流行の「オールインワン ジェル」と「ナタデウォッシュ 口コミ」のマウスウォシュで素早く朝支度。
自分に合った「白髪染め」で白髪を染めれば、髪の毛のセットも白髪を気にせず時間短縮。

その他のカテゴリー